コリってなに??

最近冷えすぎて肩が凝ってます。どうも岩永です。

みなさん“コリ”とは何ですか??

凝ってるわ~。こってんねん。など日常会話でよく聞く言葉です。

じゃあなぜ凝るのでしょう?原因は?仕組みは?

それについてひも解いていきましょう。

“コリ”の原因
1、使いすぎ、オーバーワーク、筋緊張の蓄積
2、ストレスによる血液循環不良
3、先天性のコリ
4、交通事故などの外傷によるコリ
5、内臓からくるコリ

コリはどんどん蓄えられていきます。いらない貯蓄ですね。お金ならうれしいのに。

蓄えられたコリは整体や鍼でしか取ることはできません。コリはずっと居座ります。

そんなコリを私たちは全力取り除きます!!

ただいま、コリの一斉掃除イベント開催中!!

茨木市唯一の【ルート治療】が¥1,980で受けられます(※通常4,950円)

ぜひこの機会にお試しください。

Instagramも随時更新中👀
スタッフの紹介などもさせていただいております。
皆様、フォローお待ちしております。