当院No.1メニューが、、、

菅田将暉さん・小松菜奈さんご結婚おめでとうございます❗️❗️どうも岩永です。

 

当院No.1メニュー【ルート鍼】

”期間限定” なんと¥1,980❗️❗️(初診時、通常¥7,450)

期間11/22(月)~11/27(土)

【ルート治療(ルート鍼治療)】とは、

 

少し太めの鍼を40~100本使用し、凝りや痛みのある筋肉に傷をつけて行きます。
あらゆる痛みや痺れ、冷えなどの疾患のほとんどは筋肉の「コリ」が原因と考えています。

何年、何十年の蓄積してできたコリを、それをそのままにしておくと身体はオーバーワークでパンクし、痛みや痺れなどになり体に現れていきます。
コリは筋肉の症状に限らず、内臓の機能にも影響が出てしまいます。
内臓も筋肉と同じぐらい毎日動いて疲労しています!!
レントゲンや検査でも原因がわからないものものがたくさんあります。
今ある痛みやコリの蓄積を早く取り除き、痛みから体も心も解放してあげませんか?

触診にて、どこにどれくらいのコリが存在するのかなどを探り鍼施術を行っていきます。
コリが慢性化して多ければ鍼も多く なりますし、日の浅いコリなら鍼の数は少なくなります。 慢性の症状(肩、首、背中、腰、膝のコリ)また顔面疾患(耳鳴り、めまい、眼精疲労、視力低下、顎関節症、薄毛)冷えにも効果的です。

気軽にご相談ください。

茨木らいおん鍼灸整骨院はインスタグラムも随時更新中♪

https://www.instagram.com/ibarakilion/?hl=ja