痛み!歪み!動きを改善!

「プロスポーツ選手と同じ施術:筋膜整体が受けられる」

 

筋膜整体➡︎痛みを解消!歪みを解消!動きを改善!

 

日々ハードなスケジュールで身体を酷使し戦い続けるプロスポーツ選手

そんなスポーツ選手らを陰で支えるのが「スポーツトレーナー」です。

茨木らいおん鍼灸整骨院のスタッフにはプロスポーツのトレーナーが在籍しております。

痛みを早く取り除く技術を持ったトップアスリートのトレーナーの施術や身体の不調の改善を受けることができることが茨木らいおん鍼灸整骨院の魅力です。

プロスポーツ選手のお墨付きの整体が可能な鍼灸整骨院です。

 

神経・筋・骨格調整=マッサージでは深層筋まで治療ができません。深層筋が硬かったり筋膜の癒着が著しいと血流が悪くなり、痛みを引き起こしています。

痛みがある場所が悪いのではなく、別の関節や筋肉に原因があることが多く身体全体を見てから治療していきます。

この筋膜整体は、痛みを取るだけではなく身体のバランスを調整し姿勢改善をして骨格の歪みを調整していきます。 その後骨格が再び歪まないように運動やストレッチを行っていただきます。生涯健康でいられるような体を目指していくために私たち茨木らいおんのスタッフがサポートさせていただきます。

 

 

身体の奥にある痛みの原因を根本から改善。身体全身のバランスを調整。骨格を整えて動きやすい体へ。

茨木らいおん鍼灸整骨院の筋膜整体で根本から身体をメンテナンスしてきましょう。

茨木を元気な街へ。